応援コメント

007.勇者召還」への応援コメント

  • マックですかモスですか(・・?

    作者からの返信

    マックですね(≧∀≦)

  • んん?この子たちはなんのために、ここにきたんでしょう?
    歓迎されているのか微妙な空気ですが……。
    続き、読もー!

    作者からの返信

    誰かに呼び出された。それは間違いないものの、それがなぜなのか、なんの理由で呼び出されたのか、それは謎のままに(≧∀≦)

  • ひぇぇぇぇっ! 不穏です……っ!:;(∩´﹏`∩);:
    どうか、ひどいことは起こりませんように……っ!(>人<)

    作者からの返信

    綾束さん綾束さん。
    私、ライセンスの作者です(●´ϖ`●)

    とだけ、お伝えしておきます(笑

  • ああ、ここはどこだろう。ってのが繰り返す。
    そういう文体って、本当にいいですよね。

    作者からの返信

    こう、まさにそう思っているという想いをのせることができるので、繰り返しっていいですよね(≧∀≦)

    で、この子達、どこにいるんですかね、ほんと。