応援コメント

005.かっこよく出発したい」への応援コメント

  • ギターウルフじゃないよエルダーウルフだよ

    作者からの返信

    ベースウルフでもないかもしれません(≧∀≦)

  • しっかりした世界観で興味がわきました。狐の仮面ソラさんの一人称語りが独特でいいですねヽ(^o^)丿
    【ボッケイル】って何でしたっけ、土地か武器でしたっけ?

    作者からの返信

    ソラの一人語りに興味ありがとうございます!

    ボッケイル、これ、合わせ造語でして。ポケールってバイクと木剣を掛け合わせて濁してみたらボッケイルになりました(≧∀≦)

    お星さままでいただきありがとうございます(●´ϖ`●)

  • ハーレム勇者(笑)
    すごい言われようですが、再登場するんでしょうか……?(笑)

    作者からの返信

    ハーレム勇者、きっと出てくるはず!(笑
    はたしてざまぁされるのかされないのか。なおハーレム勇者さんは本編の主人公ではございません(≧∀≦)

  • 典型的なハーレム勇者。
    ( ´艸`)この声は……。
    可愛い~

    作者からの返信

    典型的なハーレムさん。
    でも、何より驚きなのは……

    私の作品完読されているayaneさんにいうとしたら、私の書く作品キャラって、大体ハーレム築いてませんかねっ!?(笑

  • 典型的なハーレム勇者なんか。かわいい男の子って。

    ほえええってなってます。

    作者からの返信

    はっΣ(⁠‘⁠◉⁠⌓⁠◉⁠’⁠)

    アメたぬきさん

    私、今気づきました。
    私の作品、永遠名冬といい、御主人様といい、だいたいハーレム(笑
    いえ、こいつ、多分ハーレム勇者じゃないですよきっと(≧∀≦)