応援コメント

004.受注」への応援コメント

  • 親衛隊までいらっしゃるとは、受付のお嬢さん大人気ですね……!

    冒険者ランク:【非公開】の時点でただ者ではないキツネさん!
    パーティも気になるお名前ですが、はてさて……?

    作者からの返信

    冒険者ギルドの受付嬢なので、それなりな人物ではあるはずのメリィは人気者です(●´ϖ`●)

    キツネさんのパーティ名の王女様とは誰のことなのか(≧∀≦)

  •  も、もしや……主役はぱんなこった教の……! キツネのお面の……!

     い、いや、私の考え過ぎですね( ̄▽ ̄;)
     失礼致しました💧

    作者からの返信

    教祖様はこの人のコスプレですよきっと(●´ϖ`●)
    あ。でもそうするとあながち間違ってもない?

    惜しいっ(੭ु╹▿╹)੭ु⁾⁾

  • ともはっとさんの異世界ファンタジー、お初ですよ。
    楽しみ♡
    設定が色々でワクドキ感満載ですね。
    BL好きか。親近感ー!

    作者からの返信

    ようこそ、わたしの世界へ(?
    BL好きに反応。さすがです(笑

    私現代ファンタジーばっかですから、異世界ものってどうなるんだろうと、私もワクドキでございます^^
    おお、おほし様、ありがとうございます!

  • ギルドもある冒険者としての旅。
    ワクワクしてきました。

    作者からの返信

    冒険者ギルドで冒険者やってるきつねさん。
    でもきつねさんはきっと普通の冒険者じゃないはず。
    だって、きつねのお面してるからっ!(笑

  • お給料一か月分のデザート!Σ( ゚Д゚)
    いったい、どんなデザートなんでしょうか……っ!?Σ( ゚Д゚)

    作者からの返信

    多分、きっと!

        ぱんなこっただと思います!(笑

    私もどんなデザートなのか、出てこないデザートに興味津々です(違っ