応援コメント

002.辺境の地で」への応援コメント

  • 最近の新作かと思いきやもう二年も連載してたんですね∑(๑ºдº๑)!!

    作者からの返信

    ゆっくりのんびりと更新しつつ。
    既存作品でコンテストに参加しちゃってたりしてます(≧∀≦)

  • 第二話ですでに壮大な世界観が!!
    うん、これはサクッとは終わりませんね。大長編になる予感がムンムンします。

    作者からの返信

    そう、サクッと終わると思ったら大間違い(笑

    どう考えてもライセンスより長くなる予感に私が戦々恐々としております(≧∀≦)

    編集済
  • おお、面白い設定。
    そもそも辺境ってのが好きです。その近くの領都ヴィランから王妃が誕生するかもしれないのに。

    一話目の楽しい子も、どういう展開になるのか。

    これから楽しみにしています。

    作者からの返信

    おたのしみありがとうございます!

    辺境の異変から始まるお話のはじまりはじまりー^^
    王妃、誕生しますかね?


  • 編集済

    ワクワクしますねぇ!
    光の正体は神様!? 何が起こる!?
    ウルフのステーキ、ジビエっすね。美味しそうだ。

    作者からの返信

    なぜかみなさんに人気のステーキ(笑

    あの光が何なのか、最初に出てきた彼女がどう関わるのか。
    ステーキは食べることが出来るのかっ!(違っ