応援コメント

第3話 入学式③」への応援コメント

  • Twitterから参りました。初めての登校風景、初々しくてなんともいいものですね。新しい制服、しかもスタイルもがらっと変わってしまうと、より新たな気持ちになれる気がします。……しかし、入学早々異能力バトルとはなんと積極的な。この緩急の付け方で、引っ張られて行くのが気持ちいいです。
    武器の性能も格好良いですね! 詳しく書くとネタバレになってしまうので避けますが、あんな格好良い弓があるなら使ってみたいです(戦い方は、特定の人にしかできないみたいですが……)。弓VS銃の、遠距離攻撃同士のバトルもどんなものになるか見てみたかったですが、一旦お預けみたいですね。この先、本当にぶつかる時が楽しみです。
    序盤のみですが楽しく読ませていただきました。これからも頑張って下さい。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    新しい日常が始まるかと思いきや、突然巻き込まれる彼の気持ちを思うと大変です。
    こんな異能力を使ってみたいと思うのは、異能力バトルならではですよね!
    弓と銃が戦う時は来るのか、是非読み進めて確かめてみてください。

    Twitterからありがとうございました!
    またお時間のある時にお待ちしております。

  • 月城学園は、普通の学校とは違うようですね。
    守護者育成学校という設定ですか。
    これはすごく良いと思います。

    異能力、という設定が面白いと思います。
    これはちょっと面白い言葉というか。

    楽しげな学校生活が続きますね。

    この作品は設定の良さがとても光っています。個人的には、守護者育成学校という設定は「いいね!」です。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    ただ戦うよりそういった学校に通うのも面白いかなと思い、学園生活も楽しく書いています。
    設定を良いと言っていただけて嬉しいです。設定を活かせるよう書き進めて参ります!