応援コメント

68 狂気に満ちた手負いの獣」への応援コメント

  • 黒幕は・・・か、癇癪を起した駄々っ子・・・。
    むぅぅ、この国の男どもは(▼へ▼メ)

    作者からの返信

    ほんとにもう、この国の男どもは……っ!(# ゚Д゚)ノシ
    という感じです……(><)

  • 人違いでしたか。レイフェルドの行動は謎めいていますが、ウォルフレッドを陥れる意図が裏にあるのは間違いなさそうですね。

    作者からの返信

    確かに、レイフェルド側の事情を書けていないので、ちょっと修正が必要かもしれませんね……(><)
    エリティーゼ嬢と間違われて攫われた、とばっちり感満載なトリンティアです(><)

  • トリちゃん、ピンチすぎだ
    くそ、王様早くうう!

    作者からの返信

    トリちゃん、大ピンチですっ!(((((; ゚Д゚)))))

  • おお、道化師登場ですね!
    トリンティアはジェットコースターにずっと乗ってますね。
    過激なヤツ。
    火事に巻き込まれなくて良かったけど、セレウスはやっぱり火炙りで…。

    作者からの返信

    しかも、自分の意志じゃなくて、無理やり乗せられた極悪過激ジェットコースターに……っ!。゚・(>﹏<)・゚。

    あ、セレウスさん、やっぱり火炙りですか?(;´∀`)

  • えΣ(゚Д゚)٩(๑`^´๑)۶
    二転三転
    ((つд⊂)エーン(ノД`)シクシク

    作者からの返信

    ラスト間近ですので! どんどん転がしてまいりますっ!( ゚Д゚)ノ
    すみません、なかなかほっとする展開にできず……っ!(><)

  • この国の男のどもは、クズばかりですね……

    作者からの返信

    ほんと、まともな奴はおらんのか――っ!(# ゚Д゚)ノ
    と、怒鳴りたくなるくらいに……(><)

  • 誰かに取られるくらいなら、あなたを殺していいですか♪

    作者からの返信

    『天城越え』、実は大好きです!(≧▽≦)
    が、残念ながら、レイフェルドにそんな甘い感情はないのです……:;(∩´﹏`∩);: