応援コメント

57 身体の奥の餓狼がけしかける」への応援コメント

  • これは二重の意味で苦しいですね。
    鋼の理性だ。――と思ったところにこの笑顔。
    トリンティアちゃん、罪作りです~。
    確実に陛下の心臓を撃ち抜きましたね(いいぞ、もっとやれ)。

    作者からの返信

    ウォルフレッドは鋼の理性を標準装備です!(笑)
    そして、そのウォルフレッドが揺れているところでトリンティアちゃんの笑顔!( *´艸`)
    これはもう、心臓のど真ん中を一発ですよね!(≧▽≦)

    ……この辺り、鬼畜作者と呼ばれたりしております……(笑)

  • そうです現皇帝!落ち着いてください!

    主人公が泣いたらどうするんだ!!( ;`Д´)

    作者からの返信

    そうです! ウォルフレッド落ち着いて――っ!(><)
    トリンティアを泣かすわけにはいきませんよね!(><)

  • 陛下、自制心強すぎ!!
    食っちゃえよ(悪魔のささやき)
    そこに愛があれば、いいんだよ(笑)

    作者からの返信

    澄田様から悪魔の囁きが!(笑)
    陛下、今まで苦痛に耐えてきた実績がありますからね……っ!
    己を律するのは得意(?)そうです!(≧▽≦)

  • ここで耐えられるのが陛下ですよね。
    ついつい私もちょっと「いやもう陛下、手ェ出しちゃえ!」とか思っちゃってごめんなさい(笑)

    作者からの返信

    そうなのです、ここで頑張ってしまうのが陛下です……(><)
    たとえ読者様が「手を出しちゃえば?」と思ったとしても!( ・`д・´)⁺

  • ウォルフレッド戦ってばかりだなぁ。
    今回は理性と欲望の戦いでしたけど。
    連戦連勝ですね!

    作者からの返信

    ほんと、戦いばかりのウォルフレッドですね……(><)
    今回は、なんとか理性が勝利をおさめました!( ゚Д゚)ノ

  • 2話、嬉しいです。早く続きを読みたいので、いっそ一気でも大丈夫ですよ。

    作者からの返信

    嬉しいコメント、ありがとうございます~(*´▽`*)
    昨日、頑張って打ち込みができたので(笑)
    今日は2話、一気にいってみました!(≧▽≦)