応援コメント

8 『花の乙女』が何のために皇帝のそばに侍ると思う?」への応援コメント

  •  そうなんです、私は細く見えて筋肉だけなのでけっこう重いんです。鶏ンティアちゃん、おれの腕の中で眠れ……ぐぅ~。

    作者からの返信

    細くて筋肉質とは格好いいですね~(*´▽`*)

    ええっ、これ以上はトリンティアちゃんの心臓が壊れます……!(*ノωノ)

  • …ヒメ
    これ、エロ物件でしょう(笑)。
    薄紫すぎるよ(笑)

    作者からの返信

    さすが水ぎわ様! 気づかれましたか!( *´艸`)
    じれもだ恋愛物の仮面をかぶっておいて、実は背後にどっしりと薄紫物件が隠れております……(*ノωノ)
    あっ、レイティングつけたほうがいいよ、って思われたら、こそっと教えてくださいませ(ぺこり)

  • ただでさえ栄養不良なのに、毎晩この調子で抱き枕にされたら眠れなくてかわいそう。交代要員がいりますね(´;ω;`)

    作者からの返信

    交代要員……(><)
    残念ながら、今のところトリンティアの代わりを務められる人はいないようです……(><)

  • トリンティア、かわいそうな生い立ち。抱き枕の意味がやっとわかった。うん、乙さま、すごいアイディアで、ほんと面白いです。これは素敵な作品になる予感がプンプンしています。

    作者からの返信

    いえいえいえっ、アメリッシュ様の空気のアイデアには及ばないです~(><)
    タイトルに偽りなしで抱き枕でした( *´艸`)
    ラストまでいった時に同じご感想をいただけるように、頑張って書き進めます!٩( ‘ω’ )و

  • まさに抱き枕!
    ならばやっぱり多少お肉はつけないとですね。

    あーこれはもう毎日おいしいもの食べさせてもらわないといけませんわー。ちょっとどなたかー、うんといいお肉持ってきてくださるー?

    作者からの返信

    タイトル通り、抱き枕でした~!( *´艸`)
    というわけで、抱き心地向上のために、うんといいお肉をしっかり食べなくては!(≧▽≦)
    ゲルヴィスさ~ん、朝食にがっつりお肉用意しておいてください~!(笑)

  • >片手でもたやすくへし折れる
    逆らわないほうが良さそうですね……(;´Д`)

    >もう少し肉をつけろ。
    憧れのセリフです。
    いつか言われてみたい(笑)

    作者からの返信

    はい、陛下には逆らわないほうがよさそうです……っ!(((((; ゚Д゚)))))

    >肉をつけろ
    私も言われてみたいです(笑)
    おすそ分けできるものなら、譲ってあげたい……っ!(><)

  • (・_・D フムフムそうか、1人でなくて複数人いるということですね。
    陛下カッコイイなあ、タイプだよ~(*´ω`)(←と平民がいう)
    トリンティアの出自を聞くと悲しくなってきますね。優しくしてくれたエリティーゼお姉さまが恋しいです。
    痩せてるんだから! 陛下は美味しいものをトリンティアに御馳走すべきですね🍳

    作者からの返信

    『花の乙女』は何人もおります~(*´▽`*)
    陛下を格好いいと言っていただき、ありがとうございます~!ヾ(*´∀`*)ノ

    エリティーゼお姉様は、唯一、トリンティアに優しくしてくれた人でした……(><)
    陛下は目覚めたら、ぜひともトリンティアに美味しいものを上げてほしいですね!( ・`д・´)

  • なるほど、こういう事情でしたか。
    ドキドキして寝られそうにありませんね(^_^;)。

    作者からの返信

    はい、こういう事情でした~(><)
    トリンティア、もう心臓がばっくばくです!(; ・`д・´)

  • 恐ろしいはずの皇帝陛下、あっさり眠っちゃいましたね。よほど寝心地が良かったのか、それとも今まで否応なしに受けていた痛みが、よほど苦しかったのか。
    ウォルフレッドも今まで、大変な思いをしてきたのですね(-_-;)

    一方信じられない事実を突きつけられたトリンティアは、きっと今夜は眠れないでしょう。
    とりあえず彼女は、もっと栄養のあるものを食べさせえてあげましょう。こう何人もに絶望的だの肉をつけろだの言われては、可哀想ですもの(>_<)
    大事な『花の乙女』なのですから、それくらいはしてあげませんと(; ・`д・´)

    作者からの返信

    冷酷皇帝あっさり寝落ちる、の巻です(苦笑)
    ウォルフレッドもウォルフレッドで大変だったようです……?(><)

    ひとまず、トリンティアに早急に必要なのは栄養ですね!(; ・`д・´)
    その前に睡眠も必要そうですが……(;´∀`)

  • 美しくも恐ろしい皇帝が、ヒロインの前だけでは無防備な姿を見せるところにきゅんとしました。ここからトリンティアも彼に心が許せるよう、美味しいものを食べられるように見守りたいです。
    続きも楽しみにしております。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます~!(*´▽`*)
    きゅんとしていただけて嬉しいです( *´艸`)

    トリンティアがどうなるのか、そして美味しいものを食べられるのか、見守っていただけましたら嬉しいです~(*´▽`*)

  • トリンティアが側にいるだけであっという間に寝落ちるなんて、彼を苛む苦痛は余程のものなんですね。常に体力を削られているような感じでしょうか。
    しかしそうなると、本格的に逃げられない……:(;゙゚'ω゚'):

    作者からの返信

    陛下、のび太くん並みの寝つきでした……っ!(; ・`д・´)
    陽澄様のおっしゃる通り、常に体力をじわじわ削られていますからね……(><)
    というわけで、トリンティア、もう逃げられそうにありませんっ!( ゚Д゚)ノ

  • 『花の乙女』とは、そういうものだったのですね。
    これは責任重大。というか、とても受け止めきれそうにありません((( ;゚Д゚)))

    できれば一刻も早く逃げたいところですが、逃げられそうにない上に、失敗したら間違いなく破滅が待っていそうですね:;(∩´﹏`∩);:

    作者からの返信

    『花の乙女』がどんな存在か、真実を告げられたトリンティアですが……。
    ほんと、責任重大です!(((((; ゚Д゚)))))
    もう、絶対に逃げられませんね、これは……っ!(; ・`д・´)