応援コメント

4 『冷酷皇帝』の噂が頭の中を駆け巡る」への応援コメント

  • 腰が抜けた女子を横抱きに……
    いちおう少女漫画展開なんすけど
    この皇帝男子、いまいち考えが読み取れきれないですね(笑)

    不穏すぎる(笑)

    作者からの返信

    外見だけ見たら、少女漫画展開なんですけれどねぇ……(苦笑)
    不穏さのほうが大きいですよね!(; ・`д・´)

  • いったい、どこにお持ち帰りされるのかーー

    侍女なんて、王様の所有物ですからね。無体なことをされませんように。

    って、続きあらすじに書いてありましたね。これからムフフな展開に。
    抱き枕ってそういうことですよね。夜の抱き枕ですよね。
    期待してますよーー

    作者からの返信

    お持ち帰りされちゃいました~(*ノωノ)

    まだ、あらすじ部分へ到達できていないスローペースです(;´∀`)
    そして、ご期待くださっている澄田様には誠に申し訳ないのですが……。お伝えしておきます!
    レイティングをご覧ください、と(苦笑)
    今後、いや、やっぱりこれは必要でしょ! と思われたらお教えください(><)

  • キャーお姫様だっこー!(≧▽≦)

    とはしゃいでる場合ではありませんね(; ・`ω・´)

    作者からの返信

    そうです! むしろ拉致です!( ゚Д゚)ノ
    さて、トリンティアの運命や如何に!?(; ・`д・´)

  • コメント失礼しますm(_ _)m

    お姫様抱っこという乙女の憧れの状況のはずなのに恐がっている主人公!
    まさかこんな展開になろうとはッ!
    どうなってしまうのか……今からドキドキです(*´艸`*)

    作者からの返信

    ばびぶ様。コメントありがとうございます~!(*´▽`*)

    お姫様抱っこでありながら、ほとんど拉致!(笑)
    トリンティアの運命がどうなるのか……。これからも見守っていただけると嬉しいです( *´艸`)

  • ここで第一話に繋がるのですね。

    お姫様抱っこに心臓ドキドキ。恐怖のドキドキかもしれませんが(;^_^A

    作者からの返信

    そうです、ここで第一話ラストのトリンティア視点へ(≧▽≦)

    トリンティアのどきどき、割合としては……。恐怖のほうが多いような気がします……(><)

  • お姫様~~♡ と思ったけど全く心弾まず(T_T)!
    トリンティアは大丈夫なのでしょうか。
    そして陛下も色んなうわさが立ってなんだか可哀想だけれど、どれもホントっぽい気がしますね……。

    作者からの返信

    お姫様抱っこですが、実態はほぼ拉致ですからね!(><)
    トリンティアはほんとに大丈夫なのか……:;(∩´﹏`∩);:
    心配してくださって、ありがとうございます!(*´▽`*)


  • 編集済

     これはいいものだ……。
     腰が抜けて立てないトリンティアちゃんかわいすぎかッ!
     僕のほうこそ内心ドッキドキなんだよ、と、私の中のウォルフレッドが申しております。
     トリンティアちゃんかわいすぎかッ!

    作者からの返信

    大事なことなので二回言っていただきありがとうございます!( *´艸`)
    トリンティアちゃん、可愛く書けていたら嬉しいです~(*´▽`*)

  • おお♡

    作者からの返信

    お姫様抱っこ率の高い自作です!( *´艸`)

  • これはお姫様だっこというやつではっ∑(゚Д゚)!?

    作者からの返信

    そうです! お姫様抱っこです~!( *´艸`)

  • 噂の中身が半端ない……!
    そりゃビビりますよね……

    さてさて、この出会いからどんな関係に発展するのか?!

    作者からの返信

    噂が凄まじい陛下です!(((((; ゚Д゚)))))
    さて、最悪な出逢いを地で行っていますけれど、果たしてここから……っ!?(><)

  • うわうわうわ〜〜〜

    出会った、怖いのと出会った。どうなるの、続きはナルハヤで、お願いしたいです。

    あと残った二人のバカ、なんとかしてくれますよね。平伏だけじゃ許せんのですけど。

    作者からの返信

    すみません、続きは明日の19:05です!(笑)
    ストックがほとんどないもので……(><)

    残った二人は……。アメリッシュ様、なかなか辛辣ですね(苦笑)

  • 冷酷皇帝の逸話がすごすぎるΣ(Д゚;/)/

    これは怖がっても仕方がありませんね。けど、このうちどれだけが本当なのでしょう?
    どんな罰を与えられるかわからないまま、なぜか横抱きにされて。トリンティアの心臓はバクバクですね(#^^#)

    作者からの返信

    すごい逸話ばかり持っている『冷酷皇帝』でございます!(((((; ゚Д゚)))))

    そんな陛下に拉致されて、トリンティアの心臓はもう、壊れる寸前です!(><)