歓楽哀情

ヨル

歓楽哀情

貴女が好きなものを好きになる。


貴女が甘いものが好きだと言ったから、お菓子を作った。

貴女が好きなキャラクターのグッズを買ってみた。

貴女が好きな歌手のCDを買ってみた。

貴女がアウトドアが好きだって言うからどこへでも着いて行った。

貴女がショートヘアが好きだって言うから髪を切ってみた。



私は誰かの好きで出来ている。

気がつけば、私の周りには好きでもないもので溢れていた。


貴女に気に入られたくて、媚びを売って必死になっている。

貴女に好きって言ってほしい。


貴女は知らないと思うけど、貴女は過去の女にも愛されている。

過去の女には教えてあげないけど、未練があるその人と私は抱き合った。


好きな人の好きな人を好きになった。


羨ましいと思った。

どうやらあなた達みたいには、なれそうにない。


それでもいい。

しばらくは貴女を好きでいたい。


真実の嘘で誤魔化して。

私の哀情まで愛して。


私は今を楽しむから。



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

歓楽哀情 ヨル @0317asa

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ