応援コメント

数年後」への応援コメント

  • 異世界ならなお良かった

    作者からの返信

    その展開にしたらめちゃめちゃ意外性は確保できそうですね!

  • 私の住んでいる国(米国)では、酒に寄ったりしている間に、性交に合意した場合は、その合意は無効であると、毎年職場で取らされるオンライン研修で学びます(と言っても、学生などの間ではよくあることなので、研修にしつこく出て来るんですが)。

    作者からの返信

    ちゃんとそーゆー部分教えてもらえるんですね!

  • そして、3人はボノボ猿の発情期のようにファックして、THE END。


    こういう結末の小説を望んでいたんです。

    :)

    テヘペロ

    ピーディー
    ありがとうございます、とても楽しいお話でした、作者様。

    作者からの返信

    楽しんでもらえたようでなによりです!

  • ちょっとしたハーレムやんけ。爆ぜろ

    作者からの返信

    計画通りっすよ兄貴

  • 面白かったです!
    こういう関係もあっていいなって思いました

    作者からの返信

    ですよね!

  • まあ、3人が納得なら。

    作者からの返信

    本人達次第ですよね

    編集済