応援コメント

1.隠者になってしまっていた」への応援コメント


  • 編集済

    気象の荒い獣も多いし

    気性の荒い

    ----------
    山頂を挟んだ向こう側は切り立ったのようなところが多く

    切り立った●のようなところが多く


    崖?とか?断崖絶壁…?

  • いいですねぇ、光虫は蛍みたいなものでしょうか。こんな生活してみたいなと思います。でもやっぱり誰かと話はしたいかなぁ。彼女?のこれからが楽しみです。そしてたぶん私はこんな生活していたら太りそうですf(^ー^;

    作者からの返信

     ご感想ありがとうございます。
    何も考えなくて良い生活というのは、私も憧れます。
     誰とも話さない生活というのはどのようになるのか…今の生活では考えられないですよね。
     そして、このような生活は……おそらく私も太ると思います💦💦