二度見はしない作品ではあるなぁ……、、

 【ネタバレあり】〜自業自得って言葉、知ってる?まで
 タイトルから見て、なんとなく内容が掴んでいたが、やっぱり、いざ読んでいくと、胸糞悪さがすごい。タバコに依存をすると同じように、快楽に依存、覚えることの恐ろしさも馬鹿にできないと感じさせた、、
 そんな読者の気持ちを代弁してくれた主人公の気持ちはいたいほどわかる。薄汚れた女性を交際するなど、断固拒否が普通やなぁ、、。逆に、交際したとしても、いつ裏切るかわかったもんじゃない。もしかしたら、裏で続行の線すら疑うこともあり。
 そう考えれば、相手の信用なんてガタ落ち、鬱憤バラシで彼女たちの快楽が加速なんて、未来もあるが、主人公が立ち回ったおかげで、そこまでの二次被害が起きなくてよかったとちょっと安堵した。
 PS:自分の知らない下ネタもあるんだなぁとささやかな期待を感じた。

その他のおすすめレビュー

ポタいちさんの他のおすすめレビュー226