応援コメント

歴史はわからせる」への応援コメント

  • この作者様、作風変わりすぎだろw
    でも、面白かったです!!!
    ありがとうございました!

  • 性豪になった最愛の彼氏に捨てられるのってどんな気分?ネェドンナキモチ?するんですね!!

    ………恐らく学名『オツムモオマタモユルユルビッチヨシザキボコウJr.』を性事家に紹介したり槍Sir.を結びつけた吉崎クイーン性鼠径Bitchは事業が潰れたことを嘆いたのか、それとも蜜音と同じく綺麗なものに憧れたけど信玄以上に備中鍬と相容れない存在だった事に嘆いたのか……或いは自首を考えたのか……ドッチナンダイ!?

  • 諸悪のビッチがしれっと逃亡(一緒にAV見て)な特大モヤッとボールw
    まぁ突き会ってないからまだセーフ?
    知らずに突いたらアウトォォォォww

  • 愉快な台詞回しは変わらず、読みやすくて面白い。
    1章ラストの吉崎の過去暴露や相原と美々の大学入学ネタが未回収のままなのが作品としては残念
    いつの日か回収されることを望みます

  • autor... eres Él Ídolo, Él Maestro... UNICO!!!

    作者からの返信

    Gracias por leer esta novela tonta y llena de chistes.
    Desde Japón hasta Venezuela, enviamos nuestro agradecimiento.

  • メッチャおもろかったのに吉崎さんのビッチ具合の記述が無くて消化不良

    作者からの返信

    ですよねー……
    続きはいつか書きたいです。

  • 面白かったです♪
    落ち着いたら第3部お願いしますね。
    吉崎さんの顛末がみたいですね、球児は結局ビッチと連結してしまうのか?
    下ネタ満載を楽しみにしてます

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    球児くんは正義の人となります、たぶん。

  • 150キロの火の玉ストレートは失っても
    140キロの火だるまストレートで何とか抑えてた
    藤川球児くらい力は残ってますね

    第3部待ってるぜ!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    衰えない程度にがんばります!

  • 流石謙信!

    そして中身が実は吉崎さんの淫行場面かなと期待していた自分もいます。

    特典映像というか、他作品紹介の中に吉崎さん出てないんですかね。

    これで完結では尻の締まりが悪いので、是非続きを期待してまっちやま症候群。

  • ・謙信から信玄になってるぅ!皮中マラの合戦じゃー!
    ・笑っちゃいそうですもう正面から叙々苑と幸楽苑の看板が見れない
    ・吉崎さん高校時代からの生え抜きビッチだったことが判明
    処女にもとい徐々に吉崎さんのキングオブビッチの軌跡が見えてきました
    ふさぎ込んでたんじゃなく任意出頭してたんじゃねえの?なんて思ったり

    前にも書きましたが別に球児と付き合ってるわけじゃないのに
    NTRモノ的な匂わせ感が半端なくてもっと読ませろド畜生と吠えたくなりますた
    ところで因縁のカクヨムコン開始とともに中断て
    この作品は野球シーズン終了後のテレビ番組(シーズン中は放送無し)ですかねw
    再開楽しみにしてまっせ!


  • 編集済

    ヨシザキビッチ先行逃げ切った―――――!?

    あと、謙信君は勝ったつもりっぽいけど
    ミツネビッチにしてみれば彼氏が性豪にランクアップして
    大勝利なだけだと思うんだが。

  • お疲れ様でした。
    いつも大笑いさせて頂いてます。
    気になるところで第二部完となりましたね。続き楽しみに待ってます!

  • わかっちゃいたけどわからされました。
    確かにキレは当時より弱いかもしれません。
    しかし、このパワーと、やばいことを笑い話にしてしまう鋭さは顕在でした。
    面白かったです。

  • 面白かったです!
    続き待ってます!

  • 中途半端な終わり方だなぁ
    せめて卑怯者の吉崎さんが転落するところまでは見せて欲しかったよ

  • マジで男優になってたww

  • 吉崎さん、未解決のままとは……。憎い、カクヨムコンが憎い!

  • 知らないだけ…
    見てないだけ…

  • いや分かってたけど色々吹いたわw

  • うん。

    謙信、予想出来てたけど漢だったのね。

    結局、分からせでビッチにはご褒美だったような(笑)

  • そして後日主人公がわからせられるわけですね


  • 編集済

    >ちなみにそのあと、蜜音は謙信にわからせられっぱなしで、最後は干からびてくさやの干物みたいになってた。おいにぃきつそう。ぶっちゃけ勃つのをこらえるより、笑いをこらえるほうでいっぱいいっぱいだったわ

    結局これ、蜜音にはご褒美じゃん;;
    この撮影の「後」どうなったか知りたかったな。(蜜音妊娠につき逆転大勝利まであるw)

    >『悔しかろう、悲しかろう? あの時見下していた男に……おまえは今日、わからせられて、しかもそれが世間に知られるんだからなァァァァ!! さあ復讐の時間だ!!』

    あんたは劇場版ナ○シコの北○かいw


    >『獅子鳥蜜音をわからせたい』

    さて、この作品の売り上げは幾らだったのやら・・・・・。


    で、この作品は中田氏OKの作品なんですかね?
    謙信の性格上の、蜜音が妊娠したら絶対責任取ると思うw
    んでもって蜜音の有り余る性欲を満たす為に蜜音の閉経までヤりまくりwwww