第7話私たちの形

私は。

言葉で言わないような想いを手紙に乗せて送ることは絶対にしたくない。

伝えたい相手は隣にいるんだもん。

手を握って、顔を見て、しっかり目を見て。

本当のあなたを見つめて。

心からの想いを声に乗せて、直接あなたに送りたいの。


私と彼はとても仲のよい親友よ。


互いの指に違う愛を込めたリングがはめられても、きっとそれは変わらない。

歪むことのないその愛は、他の人には理解されないものかもしれない。

それでも、私たちはずっとずっと手を繋いで歩いていくの。






ねぇ、今日は何しよっか?

いつもの角のコンビニ寄って、新作スイーツ祭りっしょ!

おー!いーねー!その後見たかったホラー映画鑑賞といきますか!

アタシ、あれスッゴク楽しみにしてたのよ!

えへん、私の一番のオススメ作品だもんねー!







今日も私たちは互いの手を握って歩いていく。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ラブ・レター 犬屋小烏本部 @inuya

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ