応援コメント

op.19」への応援コメント


  • 編集済

    まさかの父!!そして二人の認識に相違があるのも注目ポイントですよね!
    律人はマリアちゃんのことを「娘」として見なきゃいけないと思ってそうです。でもマリアちゃんはやっぱり…!

    なんというか、私、律人は結婚しようっていうのかなーてちょっと思ってたんですよ。でも、お父さんになるという発言で、きょんさんがきちんと丁寧に二人の心の動きを書こうとしてるのがわかって、この作品の好き度が2倍になりました✨
    昨今流行りの展開がめちゃくちゃ早いラブコメみたいなやつ(急に婚約するとか結婚するとか…)があんまり好きではないので、こういう、ゆったりと心の動きを追いかけられる作品がもっと増えてほしいですね(*^^*)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます✨
    律人は失った家族を無意識に求めていたのかもしれないでさね(^^)
    おー好き度が上がって嬉しいです✨もっと好きになってもらえると嬉しいです(笑)

    どうしてもラヴコメはスピード感重視ですからね。それがラヴコメ書けない理由の一つです(笑)

  • 最後のセリフ。好きやわぁ。ハート一つじゃ足りない(笑)
    マリアちゃんのこのひたむきさ、本当に好き。

    作者からの返信

    マリアの性格がよくわかる一言ですよね✨