第9話

春は目を覚まして何かが自分の身体の上に覆いかぶさっていることに気がついた。

この男の人、睫毛や髪全てが白くとても整った顔、アルビノかな?春は見とれていた。

恐怖心がわかない、それ以上に愛おしい? 

なぜ?


春ちゃんようやく起きたの? 


重いよ。私の上から退いてくれない?


ダメだよ。春君は僕のお嫁さんになるんだよ。僕は、ずっと ずっと待っていたんだ。今日は逃がさない。


そう言って、ゆっくり顔を近づけキスをした。





  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

神様と私 @kekero0121

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る