応援コメント

【嘘を吐く正直者】①」への応援コメント

  •  自分を信じてくれる人としか話したくない、と言いつつ、信じてもらう努力をしているようには見えないんですよねえ。まあ、色々あるんでしょうが。
     さて、小夜ちゃんはわからないから要自身で答えろときましたね。うん、嘘つきのパラドクスがここで活きてくるわけか。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    いくら証人やら『嘘は言わない』と言っても、それより不信感が勝ってしまうんですよね……(´・ω・`)

    それも『嘘』なのか『真実』なのか……。
    『嘘つき』を語る要くんの自業自得なところなのですが。

    自称『嘘つき』の『真実を話している』は本当に真実なのか。小夜ちゃんはそれが分からないから要くんに聞く。要くんは『嘘偽りのない真実』を言っているのに小夜ちゃんが信じようとしない。だから、もういい。

    ……という感じですかね^^;