付き合ってからが本番

香港からの読者です。

まずはアニメ化おめでとうございます!

前々からこの作品を気になってるけど、
最近繁体字版の一巻が発売したがきっかけで読み始めました、
一巻読み終わった日がアニメ化発表された日です、なんという偶然。

続きが気になってしょうがないので、今度は日本語の電子版4巻まで買いまして一気に読みました。
その後も読むをやめられないのでweb版まで手を出してしまったw

最初は真樹と海の関係がどう変わってくるのか気になってましたが、この2人のイチャイチャも勿論好きですが、段々と夕ちゃんに目を奪われまして、今だと1番好きになったかもしれません、どうか夕ちゃんにも幸せになりますように😭

タイトルも読み続くと違う見え方気が付きまして、面白いすぎます。

来月1日の文庫版5巻も必ず買います。

最後にこれからの更新も楽しみにしてます、作者様にご健康を祈ってます。

その他のおすすめレビュー