応援コメント

第1話 クラスで二番目に可愛い女の子」への応援コメント

  • 私は(冒頭の意見に対して)そう思わないですかね……仲の良さは別として、ね?

  • 漫画から来ました。好きです!!

  • 悪気のない喜びのコメントなんですが、結構先のことに触れる内容のコメントが多く見られるので、初見の方は一旦通して読んでからコメント欄を見た方が良いと思われます。

  • ドハマリして一周してきました!
    ラノベ版、コミック版も全部買いました。
    これからも応援してます頑張って下さい。

  • クラスの2番目に可愛い女の子なんて贅沢じゃん‼️マンガ読んできたけどさ…。あんな可愛い女の子自分の家に連れ込むなんてさぁ、男の夢だよね

  • 评论中国人不少啊😃


  • 編集済

    たかた先生、お久しぶりです!
    最近無性にラブコメ読むのにハマってまして、見つけてしまいました!
    拝読させて頂きます!!

    しょっぱなからめっちゃ面白そう。和む感じ好きです!

  • 書籍を読み、こちらに来ました!楽しみに読ませていただきます。

  • どうも778番目に選ばれました
    初めて1巻を読んだけどスルスルと内容が入ってきて面白かったです
    応援コメントなんて初めてで何を書けばいいか正直分からないです。でもただ1つ言える事があるなら2巻も読ませていただきます
    体に気を付けて頑張ってください

  • このクラスで一番可愛い女子
    この感じで学校生活送ってた場合
    顔が可愛くなかったら確実に苛められてるパターンやな

  • 朝凪海ちゃん、もう良い感じやん。(^-^)/

  • 週間ランキングで見かけて読ませていただきました。
    面白そうな予感がするので読み続けようと思います。

    以下ちょっと気になった点
    > 大山君が言う通り、天海さんはクラスの男子の間で『クラスでナンバーワンの美少女』と呼ばれている。
    > だが、天海さんに至っては、校内でも一、二を争うほどの美少女と言って差し支えない。

    読んでいてとても不自然に感じました。
    「天海さんはクラスで一番の美少女で、学校全体で見ても上から数えた方が早いぐらいの美少女である」という意味だと思うのですが、「天海さんに至っては」の部分がおかしいです。
    「だが、天海さんはクラスどころか」としたほうが読みやすくなるかと思います


  • 編集済

     少し違和感を感じたので
     そのラインを初めて『知人』から『友人』になるのだ。

     そのラインを越えて(から)初めて『知人』から『友人』になるのだ。
    ではないでしょうか。

     天海さんのはじめのセリフが
    みん(あ)おっはよ~になってます。

     なんか、粗探しみたいになってしまって申し訳ないです。面白そうなので続きどんどん読んでいきます。

    作者からの返信

    修正しました。ありがとうございました


  • 編集済

    面白い予感しかしないです。