恋人はサンタクロース

ジュン

第1話

「K君に、クリスマスは予定あるの?って聞いてみたの」

「そう。そしたらなんだって?」

「予定あるよって」

「はあ。残念だったね。彼女いるんだ」

「予定あるんだね……。彼女と過ごすの?って聞いたの。そしたら……」

「なんて答えた?」

「彼女いないって」

「…………」

「わたし、勇気を出して聞いたの。じゃあ、予定ってなに?って」

「うん。そしたら、なんだって?」

「サンタクロースになることだって」

「……どういうこと?」

「彼言うの。俺のこと好きな女子がいてさ、そいつに、俺の『返答』届けなきゃいけないんだ、って」


終わり


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

恋人はサンタクロース ジュン @mizukubo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ