6話

もちろん佐藤さんには相談出来なかった

でも私の様子がおかしいので佐藤さんはすぐに気がついた

そこでたくみとのいきさつを報告した

「そっか悲しいけど自分で決めたのだから僕はどうしょうもない引き留める権利もないから

でも僕は彼氏だからかもしれないけど反対だよ花をリードしてくれる人の方が良いと思うよ障がいの事もあるし理解してくれる人の方が良いよ」と言われた

たくみには障がいの事話していたたくみは「それがどうした」と言ってくれたそれが付き合う事にした一つである

佐藤さんはそれがどうしたって言葉言うやつは絶対ダメだと

障がいの人を目にしたらみんなきれい事のようにそれがどうしたって言う

つらい思いをした事大変な事をわかろうとしてないと

「最初は凄く大切にされるけどしだいに大切にされなくなると思うよ、その時の為にも今まで以上に友達を大切にしな

望月さんはすぐ人に左右され回り見れなくなるから」

望月さんと言われた今まで花だったのにこれが佐藤さんと別れた瞬間なのかもしれない

たくみと佐藤さんは本当に正反対だったたくみはデートした写真喜んでSNSあげても良いと言う

街中の人前でも平気でキスしてくれる

佐藤さんは絶対そういうことは許してくれない

たくみはたくさん私にプレゼントをくれる佐藤さんはそういう事はあまりしてくれない

佐藤さんは友達家族を大切にしなと言う

たくみは俺がいるから他は邪魔をするから俺だけ見ろと言う

佐藤さんは私のために自分を犠牲にしてくれる

たくみは犠牲にはなってくれないけど甘い言葉をささやいてくれる

佐藤さんは悪いことは悪いと言ってくれる

たくみは悪い事をしても何も言わずに黙っていてくれる

たくみは愛してるっていつも言ってくれる

佐藤さん言ってくれない

たくみとは趣味や考えが似ている

佐藤さんとは趣味や考えも違う

佐藤さんは憧れの人

たくみは嫌われたくない人

佐藤さんは私を大事に大切に思ってくれる

たくみは2人の時間を大切にしてくれる

全く違う2人を私は好きだったのだ

これから私はどんな人を好きになれば良いの?たくみみたいに家族友達より俺を見ろって言うひと?それとも佐藤さんのように彼氏より友達家族を大切にしろって言う人?

これから趣味や考えが似ている人と付き合うべきなの?

趣味や考えが違っても私に的確なアドバイスくれる人と付き合うべきなの?これから私はどうしたら

これからたくみと話し合うべきなの?

佐藤さんに佐藤さんの言う通りになったと報告するべきなの?

たくみに言われて家族とも最近連絡とってない今さら家族の元に戻るべきなの?

これからどうしょう誰か助けて寂しいよたくみ

佐藤さん助けて

これから新しい出会いを求めるのも怖いよ

これから

これから

こらからひとりぼっちは嫌寂しいよ誰か愛してるって言ってねぇたくみいつも言ってくれたのに

ねぇ佐藤さんこういう時々どうしたら良いの?いつも私が寂しくないように何かアドバイスしてくれたよね

ねぇ誰か助けてよ

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

これから ちゃんす @tyannsu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る