応援コメント

眼鏡と回収のパトロール」への応援コメント

  • 守田野さん、こんばんは。

    いよいよ霊崎とサイの初めてのエミナス回収戦が始まる……と思いきやあっさりと終わりましたね。

    けれど、なにやら不穏な影。次話も楽しみに待ってます。

    そして、結構登場キャラクターが多いのにも関わらず、特に口癖がないのにどのキャラなのか台詞でわかります。やはり守田野さんの采配は見習うべきものがありますね。

    これからも応援してます。

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます!

    いよいよアニミストとしての第一歩が……始まると思いきや一瞬でしたね(笑)
    寧ろ問題なのは回収よりも、天王寺さんの方だったり……?

    キャラクターの語尾は、何となく日常系の物語を描くと普通にしがちなんですよね。トリッキーな語尾とか生み出してみたいという気持ちはあるんですが、現代が舞台だとついつい無意識で一般人にしがちで……何故なのか。
    ただそうなると問題なのは、別作品を読んでいて「この語尾だと前作のあの人を彷彿とさせる」みたいなことが起こりそうで怖いですね(汗)

    これからも応援、宜しくお願い致します!