応援コメント

パンクとハンバーグのコレステロール」への応援コメント


  • 編集済

    悠様の企画から来ました。
    5話まで…と思ったのですが、読みが止まらずあっという間にここまで来ちゃいました(^_^;)

    とても面白かったです!
    読み止まらない…時点でもう名作です。

    第1話の「この事件は一体!?」から一旦離れて、平和で愉快な日常から少しずつ真相に迫ってゆく展開がとてもお上手だと感じました。

    一般的な転生モノや冒険モノとは違うので先が気になるし、文章が綺麗なので読んでて疲れない&先が気になる、そして所々で笑っちゃう…という長所だらけです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

    〖追記〗
    ⬆すみません…私の勘違いでした。
    作品の方はとても面白いのでこのまま読ませて頂きますm(_ _)m

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます!
    面白いと言っていただいた上にお褒めの言葉の数々がありがたいのですが、企画に参加した覚えはないので何かの勘違いだと思われます(汗)

    本作の序盤は謎が多くわかりにくいかと不安でしたが、読んでて疲れなかったと聞いて一安心です。笑っていただけたのも嬉しいです!
    もしもお好みに合うようでしたら、企画には参加していないものの最後までお付き合いいただけるとありがたいです。

  • たとえズキの天王寺さんは、本人が言うように中々の性格ですね笑

    まだまだ謎ばかり。
    先を楽しみにしております!

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます!

    自分で性格が悪いと豪語しているくらいですからね(笑)
    ようやく事情を知る相手と出会えたことで、少しずつ謎が明らかになって参ります! 最後までお付き合いいただけると嬉しいです!!