応援コメント

第40話:相手を知るのが良い事だけとは限らない。」への応援コメント


  • 編集済

    いくじなしー(‘д‘⊂彡☆))Д )・;’.、 = ◔◔

    作者からの返信

    ミナト君はそんなもんですw

  • 優しい世界

    作者からの返信

    やさいせいかつ

  • 風呂場で性別が戻るのはお約束ですね()
    予想通りでは有りますが、このイベント普通ヒロインと起きるイベントなのでやっぱりにゃんにゃんヒロインなのか……
    だんだんヒロインっぽくなってはいますが、レイラちゃんというサブキャラなのにかなりヒロイン力あった娘がいたからなー。
    せめてあの娘を超えない限りペット枠からヒロイン枠にはなれないので早く超えて欲しいところ。
    まあかなり上がって来てるのでこのペースで上がれば後30話ぐらいで追い付くかなぁ?
    そこまでは続いて欲しいですね!
    これからも頑張ってください。いつも応援しています!

    作者からの返信

    あと30話……はたしてそれくらいでヒロインらしくなれるのでしょうかw

  • この流れで脱DTさせないとか、やはり作者様は鬼畜……。

    作者からの返信

    それをやったらここで連載できませんねww