応援コメント

第33話:最低勇者。」への応援コメント

  • はやくぷっころしてウフフキャハハなズブズブライフに······俺はなる(๑•̀ㅂ•́)و✧

    作者からの返信

    倒したとしてそんな生活を送る甲斐性があるかどうかw

  • 勇者様、はやく本格的に出てこないかな?

    作者からの返信

    勇者様の出番はもうちょっと先なんじゃ(*'ω'*)


  • 編集済

    もうレベル31に上がってるのか。ますます前話のチンピラ二人ぐらい自分の力だけで何とかしろって言いたくなりますね!
    1話でレベル20になったら中級冒険者になるって書いてましたがもうなってるのでしょうか?上がるくだりありましたっけ?何か冒険者ギルド?に寄ってないからまだ上がってないのかな?

    作者からの返信

    一応設定上20で中級、40で上級ってのがあるんですがそれこそギルド的な所で手続きをしないと有効ではないのでミナト君の場合は肩書的にまだ初級ですねw

  • 魅力的な勇者さまの登場にワクテカが止まらないのですよ(>_<)

    作者からの返信

    ろくでもない勇者ですよこいつはww