応援コメント

第17話:平穏と闇。」への応援コメント

  • そのうち主人公も食べられるんですねわかります( ー̀ωー́ )ウム 。+゚(º﹃º`):。ジュルリ

    作者からの返信

    頭からバリボリやられそうですw

  • お前を売り飛ばして換金出来るまでは面倒見るんですねわかります(>_<)

    作者からの返信

    ひどいww

  • どんな敵が出てきてもにゃんさんに食わせとけば大丈夫な気がする(*´ω`*)

    作者からの返信

    本当の意味でフードファイターになってしまうw

  • 誤字報告
    「何も無く事ねぇだろうよ」→
    「何も泣く事ねぇだろうよ」だと思います。

    この作品ってヒロイン誰なんだろう?まだ出てきてないのかな?イリスちゃんだとロリコンでかなり引くし、ユイシスは現在ではヒロイン力が低いのでヒロインっぽくないのでヒロインが少し気になりますね。

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます! 修正しました☆彡

    ヒロイン……それが誰なのかというのもいずれ(笑)

  • イリスちゃんのまぱまぱーに癒やされる(´ω`)。

    作者からの返信

    かわいいは正義なのです♫