応援コメント

第14話:バランス崩壊。」への応援コメント


  • 編集済

    長い髪なびかせーて(*´○`)o¶~♪なやましげーなぼでぃ

    作者からの返信

    このまーちーをーはーいひぃーるでぇーっ( ◜◡◝ )

  • え? 主人公って何かするときは女の子になるものじゃないの?

    作者からの返信

    常識が歪んでいるww

  • 彼の前世にはプリなんとかさんとかメアなんとかさんとかハーフエルフの大賢者様とかいるんじゃないですかね(°_°)

    冗談はともかく、100万回も生まれ変わった中には女の子だった時も当然ありそうなんだがどーなんでしょ。

    作者からの返信

    その可能性は否定できませんね(笑)

    勿論女としての人生も半分くらいの割合で存在しておりますよ。

  • すっごいデジャブはあるが前作の影響か大したリスクじゃないように感じる。私の感覚がイカれたのかもですが、結局最後は主人公も気にしなくなる気がする。

    作者からの返信

    それはかなり感覚が麻痺っている気がしますww
    でも彼もなんだかんだ言っていざという時には自分を犠牲にしつつも能力の使用をためらったりはしないでしょうね。