応援コメント

第8話:隠してたエロ本を見つけたかーちゃん。」への応援コメント

  • 突撃だゴラァ!
      ∧∧
      ( ゚Д゚)ノ
      [。 ̄ ̄ ]=====I
     /二二二二ゝ
    〔◎◎◎◎◎〕
    ~~~~~~~~~~
    近代兵器とか出ない事を祈る。。。o(゚^ ゚)ウーン某作品以外の近代兵器出る異世界物はハズレ多すぎて_(:3」∠)_

    作者からの返信

    近代兵器は出ないです。
    210話前後では銃的な物がちょっと出てきますが話の流れにはほぼ無関係なのであまり心配は要らないかなぁと。

  • 今作は始めっからシモネタギア全開……( ゚∀゚)

    作者からの返信

    今作のそっちネタはまだまだ序の口であります!

  • 前の人と感想ほぼ同じだが、凄い力が手に入るなら迷わず男の象徴なんて見捨てるべき。男の象徴などの一部分の消去等の部分消去などでどれだけ力が出るのか?必要に応じて必要なだけ部分的に変更できるようになれば完璧ですね。

    作者からの返信

    そこまで達観できれば彼はもう少し楽に生きられたのかもしれませんね。
    しかし同化してイルヴァリースの力を振るうというのはいろいろ問題もありますのでその辺はまた今後という事でw

  • ドラゴンの力と記憶のフル活用とか最強じゃないですかー。
    粗末な???一物にこだわる必要なんてないと思うんだな、うん(>_<)

    作者からの返信

    完全ノーリスクだったら確かに最強なんですけどね……この場合いろいろ弊害がありまして(笑)