応援コメント

第7話:ミナトの秘密。」への応援コメント

  • 魂レベルで混じったなら神様との契約も純粋なミナトの魂じゃないって事で無効になったりは…?

    作者からの返信

    コメありがとうございます!
    ヽ(=´▽`=)ノ
    そうなったらいいんですけどぶっちゃけ無効にはならないです。
    理由も一応あったりしますがそれは最後までお読み頂けたならば、と言う事でなにとぞ……(汗)

  •  また詰まらぬモノを
       切ってしまった…
      彡⌒ミ   ∧_∧lキンッ/
    ( ;∀;) (`・ω・´)
     人 Y /   .ノ^ yヽ,
     ( ヽし ボトッ ヽ,,ノ==l尸
     (_)_)εっ /_l_|
    取り敢えず無ければ何も起こらん(* ー̀ ֊ ー́ )و✧

    作者からの返信

    当面の間はあったりなかったりが続きますww

  • ミナト氏、前歴ありw

    作者からの返信

    仕方ない。百万一回も人生送っていたらそんな事もあります(笑)


  • 編集済

    即効伏線回収されてた。ただドラゴンの能力があればほとんどのスキルが要らないような気がする。圧倒的な能力があれば戦闘系のスキルや魔法とかあまり使わなくなるしな。

    ロリペド犯罪者はなんか納得。他にもいろいろ罪犯してそう()

    作者からの返信

    ミナト君の状態についてはいろいろ問題もありまして、イルヴァリースと同化〓即無敵と言うわけでも無いのです。
    前述した弊害もありますのでw

  • せっかく美女になったんだから楽しめばいいのにねー(>_<)

    作者からの返信

    そこまで余裕ぶっこいていられるほど大物では無いですよ(笑)