応援コメント

第53話 ヨミガエリ」への応援コメント

  • ここまで拝読させて頂きました🌷

    途中から私の目から涙が零れて来ました。私は涙を拭う事もせずに読んでいました。

    光里が幼くして母を亡くした悲しみと絶望。それに依ってもたらされた陽人達の事故。誰が悪い訳でもない現実🌳

    それなのに、どうして光里だけが罰を受けなくてはいけないのでしょうか?光里が何故「ヨミガエリ」と言う力を与えられたのか?それは光里にとっては「罰」でしかないのに🐦

    すみません。まだ、冷静にこのお話の事を考える事は出来ません。私の願いは只1つです🌞

    どうか、どうか、どうか。

    光里の命を奪わないで下さい。陽人と2人で手を取り合ってずっと笑顔でいられるようにして下さい。誰も「罰」を受けるような事にはしないで下さい。

    支離滅裂な内容になってしまい申し訳ありませんでした🍎

    作者からの返信

    北浦様、読んでいただきありがとうございます。また、熱い想いのこもった感想、大変嬉しく思います。

    おっしゃる通り、これは不幸が重なって起きてしまった悲劇です。書いている私自身、とても悲しかったです。

    光里はなぜ、能力を与えられたのか。皮肉ではありますが、光里は自身の命を賭すこの能力を得たおかげでここまで生き、陽人と出会うことができました。もしこの能力を得られなければ、光里は幼い頃に後悔の渦に飲まれ、途中で諦めていたかもしれません。非常に哲学的ですが、生死は皮肉の連続で出来上がっています。

    そしてまた、彼ら彼女らの観る真理はまだ先にあります。あと2話です。ぜひその結末を、見届けてあげてください。