応援コメント

第45話 ヒカリとカゲと」への応援コメント

  • お久しぶりです。

    まず、コメントを書けなかった事をお詫び致します。

    私はカクヨムコンの間に少し情緒不安定になり、これまでのように他の人達への応援コメントが書けなくなりました。詳しくは私の近況ノートをご覧下さい。

    矢田川さまの投稿も止まっていましたので、心配はしておりましたが私は自分自身の事で精一杯でした。

    人は自分の精神が安定していなければ他人を思いやる余裕は持てない、と改めて痛感しました🍀

    今の私にはこれくらいしか書けない事を改めてお詫び申し上げます🌳

    作者からの返信

    こちらこそ返信が遅れまして申し訳ございません。

    近況ノートおよび私のノートへのコメントも拝見いたしました。
    私は少々忙しく、執筆の時間がとれずにおりました。また少しずつできるところから再開していきたいと思っております。

    北浦様もご自身の体調を第一に、気の向いた時にでもごゆるりと読んでいただけると嬉しいです。

    今後ともよろしくお願いします。