応援コメント

第40話 迷いの先を見つめて」への応援コメント

  • 拝読させて頂きました🌷

    部屋の描写が良いですね。私も実際にそこにいるように感じます(^^♪

    七宮さんの台詞は今の私の心にも沁み込んで来ます(^.^)🍑

    光里は今は七宮さんと暮らしているのでしょうか?
    光里の家族もあの時の事故で亡くなっているのかも?

    いよいよ核心に向けて動き出していますね🐦

    これからの展開も楽しみにしています(^.^)🍎

    作者からの返信

    返信が遅れまして申し訳ございません。
    また読んでいただき、ありがとうございます!

    部屋の描写は実際に私の祖父母宅を思い出して書きましたので、そう言っていただけて嬉しいです(^^)

    光里の家族や過去についてもこれから少しずつ明らかになっていきますので、気長にお待ちいただけますと幸いです。