応援コメント

第34話 答えのない問い」への応援コメント

  • 拝読させて頂きました🌷

    いよいよ「美咲大作戦」の始まりですね(^^♪

    今回も行間の使い方がとても良いと思います🍑

    最初は光里と美咲の会話の部分。
    会話の前に線を引く事によって、病院での回想シーンが奥深くなっています。
    そして、陽人の心象描写の部分。
    あの余白によって、陽人の苦悩がより鮮明に読む者に突き刺さります。

    こうして見ると、この作品は書道に似てますね。余白も作品の一部である、と🌳

    お忙しい中での投稿、ありがとうございました(^.^)🍎

    作者からの返信

    読んでいただきありがとうございます!

    ハイフンや余白等、筆致の一端に注目していただき、大変嬉しく思います(^^) おっしゃる通り、この空白は読み手の想像を掻き立てるための空白であり、余韻を持たせるための空白です。そこから陽人の悩みや葛藤をしっかり感じ取ってくださるのは書き手冥利に尽きます。

    さてさて。美咲大作戦の行方、そして本作品のクライマックスにあたる次章は鋭意執筆中ですので、今暫くお待ちいただけると!