応援コメント

第31話 気づかぬうちに」への応援コメント

  • 拝読させて頂きました。

    この物語の最大の難関を越えられたせいかも知れませんが、文章が以前よりも軽やかに伸び伸びとしているように感じられました(^^♪

    陽人は明らかに光里に対して恋愛感情を持っているように感じられますが、光里の方はどうなんでしょうね(・・?

    知っていてワザとやっているように見えますけど(^.^)🍑

    作者からの返信

    読んでいただき、ありがとうございます!!

    以前よりも物語の輪郭が鮮明になったおかげで、より乗って書けた部分はあります!(^^)

    最初は鬱陶しがっていた陽人も、光里に心を許し始め、気がつけば惹かれている。そんな気持ちの変化に気づいていただき嬉しく思います。2人の恋模様と申しますか、気持ちのやり取りについてはこれから少しずつ書いていきます(^^)

    ぜひ温かく見守っていただけると!