応援コメント

第30話 その心に比例して」への応援コメント

  • 拝読させて頂きました。

    普段は「ほんわか」してる美咲にこう言われると言葉の重みが違いますね(^^♪
    普通なら打ち切る勇人が耳を傾けたのは、そのような理由でしょうね。

    伝えられ無かった想い・・・。
    私にもありますねぇ。私は中学生の時でしたけど。あの頃の私はホントに子供でしたから「恋愛」とかはあまり考えていませんでした💦

    美咲の想いが届くと良いですね(^.^)

    物語上の難関を越えられたそうで良かったです(^.^)🍑

    作者からの返信

    読んでいただきありがとうございます!

    美咲の中に姉を見てしまっている陽人からしても、やはり無視はできない言葉だったんでしょうね。

    想いというのは難しいもので、矛盾する気持ちが共存したり、様々な葛藤がつきものです。美咲の想いは、果たして……?

    お陰様で、本章は無事に終わる目処が立ちました(^^)
    引き続き読んでいただけますと嬉しいです(^^)!