応援コメント

第28話 不安の影」への応援コメント

  • 拝読させて頂きました。

    文章は軽やかでありながらも深い意味を持ち行間の使い方も良いと思います(^^♪

    光里にも美咲にも「不安の影」を感じますね。
    このような話の展開を文章にするのはとても大変な事だと思います💦

    頭の中にある「プロット」をどうやって最適な文章に落とし込んでいくのか。
    私も同じように悩み、もがき苦しんでいます(>_<)

    無理はせずにご自分のペースで書いていけば宜しいのでは、と思います(^.^)🍑

    作者からの返信

    読んでいただきありがとうございます!

    話のテーマ的にもシリアスな場面になると重くなりがちで、そこをいかに読みやすく軽くするか、には気を遣っておりますゆえ、そう言っていただけますと大変報われます(^^)

    この不安の影の正体や、それに彼ら彼女らがどう向き合っていくか。ゆっくりお待ちいただけますと幸いです!

    また、ノートでもありがとうございました。プロットを文章にしつつ、自分が納得のいく内容を書き切るのは本当に難しいです。
    でも、それと同時に楽しんで書かないとやはり面白くないと思うので、気分転換もしつつマイペースに投稿していきたいと思います(^^)
    改めて、ありがとうございました!