応援コメント

第21話 花火祭り」への応援コメント

  • 拝読させて頂きました。

    お祭り会場の描写が良いですね(^^♪
    そこに美咲さんと光里の描写も加わって、お祭りの臨場感が伝わって来ます(^.^)

    美咲さんは後天性の神経障害でしたか。
    先日まで行われていたパラリンピックを観ていても「スゴイなぁ」としか思えなかったのですが、あの方達の精神力と言うか人間力には頭が下がります。
    健常者である私が安易に言って良い事では無いとも思いますが(>_<)
    美咲さんが少しでも良くなる事を祈ります。

    笹原君も陽人が何らかのトラウマに縛られてる事は気づいてるみたいだし、
    光里を始めとする周りの人達によって陽人が良い方向へ変わっていけると良いですね(*^^)v

    作者からの返信

    いつもありがとうございます。
    最近は更新遅れ気味で申し訳ありませんT^T

    お祭りの賑わいと、光里たちの遊ぶ姿。そしてひっそりと、少しシリアスな話をする陽人たち。描きたかった情景を思い浮かべてくださって嬉しいです(^^)

    そうですね。不自由さに向き合い、前を見据えて進む姿には私も感動を覚えました。美咲さんの病気については……おいおい書いていきます(^^;

    陽人も少しずつ変わってきて、そしてそれを実感し始めてます。次話が本章の最後の予定ですので、そんな部分もぜひ楽しみにしていただけると(^^)!