応援コメント

第20話 だーれだ?」への応援コメント

  • 拝読させて頂きました。

    花火大会の日のざわざわとした描写が良いですね(^^♪
    私も何回か河川敷で花火大会を観ましたが、
    河川敷に着くまではこんな感じでした。

    いやぁ、美咲さんグッドです(^.^)
    ゆるキャラってわざとらしくなってしまいがちですけど、きちんと実在しています。
    そして、美咲さんにも直感と言うかなにやら能力がありそうですね。

    陽人、光里が来てくれて良かったね(*^^)v

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    昔行った花火大会の様子を思い出しながら書きました(^^) 少しでも思い出のピースに触れてくれれば幸いです。

    美咲はのんびりふわっとしていますが、それだけじゃない……そんな雰囲気を感じ取っていただけて嬉しいです(^^)

    第2章後半から第3章にかけてキーとなってくる人物なので、ぜひご注目ください!

    そしてそして。光里と陽人はどんな会話を交わすのかもお楽しみに(^^)!