応援コメント

第17話 漣立つ胸中」への応援コメント

  • 拝読させて頂きました。

    文化祭の準備の様子の描写が良いですね(^^♪
    私の記憶の中ではかなり曖昧になっていますが、
    文化祭って高校生活の中ではかなり重要な要素でしたから。

    さて、光里の態度が少し変わって来ましたね。
    露骨に避けられているので、様子見をしているのでしょうか(・・?

    陽人は花火祭りに光里を誘わ無ければいけませんね(^.^)

    作者からの返信

    読んでいただきありがとうございます!

    ですよね! 文化祭は私の高校の時のものを思い出して書きましたので、少しでも懐かしく思っていただけたら(^^)

    光里としては、ボランティア遠足後、約3週間避けられていることになります。なかなか難儀な状況ですね(^^;
    光里の真意やいかに……?

    そして最近読みに伺えずすみません……。落ち着いたら必ず……早く読みたい!!