応援コメント

第16話 過ぎる疑念」への応援コメント

  • 拝読させて頂きました。

    なるほど。
    光里も自動車事故の関係者であったと。
    これには私も気づきませんでした。まさに盲点です。

    陽人も少しずつ光里の事を受け入れようとしてるのは、良いと思います(^^♪

    そして1日で2話の投稿。
    大変お疲れ様でした(^.^)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    実際のところ、どうなのでしょうね。陽人が3週間考え、そしてそうあってほしくないと思ったこと。彼の気持ちの変化を読み取っていただけて、とても嬉しいです(^^)!
    真偽のほどは少しずつ明かされていきますので、気長にお待ちください。
    また小話ですが、実はこの「事故のニュース」、第1章第1話にちょこっと載っております。

    これからも楽しんでいただけるよう、頑張って書いてまいります!