応援コメント

第13話 賑やかなひと時と、……」への応援コメント

  • 拝読させて頂きました。

    毎度の事になってしまいますが、読んでいてとても心地良い文章です(^^♪

    今回は特に陽人が見上げる雲の描写が良いですね。

    最初から読んでいて感じる事ですが、
    陽人には、やらなければならない「何か」があるように感じます。

    花火大会、
    皆で観られると良いですね(^.^)

    作者からの返信

    いつもありがとうございます!

    おぉ! 雲の描写の所は個人的にもお気に入りの箇所なので、褒めていただけて嬉しいです!

    そうですね。陽人は過去に囚われており、そこに起因する「何か」に苦悩しておりますが……そこは後々明かされていきます。

    花火大会は第2章のラストを飾るイベントです。楽しみにしていただけたら……!(^^)