応援コメント

第12話 忘れていた喧騒」への応援コメント

  • 拝読させて頂きました。

    うーん、やはり読んでいてとても心地良い文章です(^^♪

    笹原君はとても良いヤツですね。
    お姉さんの入院が軽度のものである事を祈ります。

    さて、陽人と光里が帰り道でどんな会話をするのでしょうか(^.^)

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    文章は、長さや描写はもちろんですが、特にリズムを重視しているのでそう言っていただけると嬉しいです(^^)
    私の理想にはまだまだ届いておりませんので、もっと頑張ります!

    基本、笹原君はいいやつで、少しお節介ですね。こういう存在って、結構大切だと思ってます。
    そしてお察しの通り、彼の姉もこれから徐々に物語に絡んできます。

    引き続き、どうぞお楽しみくださいませ(^^)