応援コメント

第5話 天之原光里」への応援コメント

  • 拝読させて頂きました。

    なるほど。
    天之原さんは去年の冬には同じ学校に居た。
    しかし、死者を生き返らせたのは女優さんが初めて。
    それも陽人に自分の力を示し彼に近づく為なのかな。

    人物描写も生き生きとしていてグッドです(^^♪
    会話シーンも自然な感じで良いですね。

    続きを楽しみにしています(^.^)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます(^^)

    はてさて、どうなんでしょうか!
    伏線を張り張りしていくのが好きなので、そんなところも楽しんでいただけると嬉しいです。

    描写までお褒めに預かり光栄です!
    ライトな部分とシリアスな部分で文体を変えたり、いろいろと試行錯誤しております(^^;
    彼女たちの物語と併せて、温かく見守っていただければ幸いです。