第6話

「瀬尾君、ありがとう」

俺は、春香を見て口にする。

「どうしたの、春香」

俺を見つめ、彼女は想いを伝える。

「あのとき、私を暗闇の中から引っ張り出してくれた。救ってくれた、私を。瀬尾君が居なかったら、私はこの世から消えていたかもしれない。きっとそうだった。私は、瀬尾君の優しさに、温もりに救われた。瀬尾君と居れるこの時間が大好き。瀬尾君は私だけの優しい王子様。この先ずっと、瀬尾君と共に生きていきたい」

「春香を守れて良かった。春香の笑顔を取り戻せて、とても良かった。俺も春香と居れるこの時間が大好きだ。俺にとって春香はとても可愛いお姫様で、365日、いや、この先ずっと共に生きていきたい。俺と春香だけの愛を育もう。そして、二人の未来をつくろう」

そう言うと、春香は感極まって抱きついてきた。

俺は、春香を抱き締めた。

「うぅ...瀬尾君。大好きだよ」

春香は泣きながら、俺を呼ぶ。

「俺も大好きだよ、春香のこと」

俺は、彼女に囁く。

彼女は一歩下がり、言う。

「私は、瀬尾君の隣で生きていく。ずっーと」

「俺も春香の隣で生きていくよ。ずっーと」

「「一緒に」」

息がぴったり重なり、俺と春香は唇を重ね合う。


春香がさきに大学を卒業して、一年後に俺も卒業し、一ヶ月後に俺、瀬尾奏太と彼女である牧春香は結婚した。

奏太が25歳で、春香が26歳の時にめでたく、双子が産まれた。

双子には萌、華奈と名付けた。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

優しい王子様と可愛いお姫様は唇を重ねて 闇野ゆかい @kouyann

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ