応援コメント

Ep.8 公衆便所のストラテジー」への応援コメント

  • 氷河くん、そりゃ思わず指をさしてしまいますよ💦
    点滴が繋がれた状況で動き回って痛くないのかな?と心配してしまいました笑
    タクシーの運転手さんも凄くびっくりしますよね💦

    事件の鍵はまさかの埃を被ったトイレですか!
    一部のなくなった埃が何を表しているのか、期待が高いですね!

    作者からの返信

     ありがとうございます! 色々大変なことだけは確かですよね! 何を彼女は考えてるのやら。

     はい! ぜひぜひ、事件の行く末をお確かめくださいませ!

  • >点滴が邪魔で入れそうにない。
    (笑)
    点滴つきで公衆便所って、なかなか笑える絵面になりそうですね☆

    >真相が少しずつ、少しずつ見えてきた。
    もうすぐ謎解きが始まるのかな?
    楽しみです☆
    ((o(´∀`)o))ワクワク

    作者からの返信

     はい! まあ、点滴があったおかげで仕切りの上にあった不思議な痕跡に気が付きましたし、凄い絵であり、凄い状況です!
     動機は一体何なのか。そこもご注目くださいね!