応援コメント

Ep.4 軟弱刑事のミステリー」への応援コメント

  • てっきり砂糖の過剰摂取で致死量を取らせて殺害というものを思い浮かべていましたが意外ですね!!
    砂糖に毒を混ぜたのか、その手があったのかと思いました!!

    そして知影ちゃん食中毒大丈夫ですか!?

    作者からの返信

     砂糖も確かに致死量はいきますね! この形で意外を表現できてよかったです! はい! 砂糖に毒を混ぜることもできますね。一体混ぜたのは誰……なんでしょうか?

     さてさてまたも入院した知影探偵! どうなるかをご覧ください!

  • ここで砂糖か! 

    作者からの返信

     はい! 最初の砂糖が出てきます。一体、この事件の犯人は何を考えていたのでしょう!

  • 毒殺は詳しくないので勉強になります。頑張って!

    作者からの返信

     お読みいただき、ありがとうございます! はい! 自分も今までミステリーで見たものや調べてきたものを生かして頑張ります!

  • >生のものなんて全く食べた覚えがない
    食中毒だったんですねー。
    喫茶店で食べたものが関係あるのかな??(*´艸`*)

    >たまたま袋から農薬が全て出ちゃった
    そんな事あるかなー?
    私も赤葉刑事と同じで、疑問でーす☆

    >隠れた毒殺犯
    一体誰が犯人なのでしょう?
    ((o(´∀`)o))ワクワク

    作者からの返信

     はい。一体、食べてないはずのなかからどうしてこんなものが出てきたのか。農薬の正体は一体……。
     この事件に隠れる犯人とは一体、何なのか……波乱の物語をどうかお楽しみくださいませ!