応援コメント

Ep.11 選択をさせる」への応援コメント

  • 計画に失敗する度に小さな命を奪い、最後には友人の命まで奪った…
    亀梨さん…とんでもない女ですね。
    犯行の動機を聞いて、なるほどと思いました!!
    名字はカメムシと亀、両方の意味が掛けられていたのだなと。
    あと氷河くんの虫の命も大切にするところが好きです。

    作者からの返信

     ですね。人の命を奪い……えっ、なるほど、ですか!? よかったです!
     あっ、そういう意味ですよー!
     そうですね。命に敏感な氷河です!

  • 亀梨さんは亀好きだったんですねー。

    >人を恨むために、生き物を飼っていた。
    確かに最低ですね……(ノД`)シクシク
    生き物を飼うなら新しい家族を迎える気持ちで飼って欲しいです。
    彼らの自由を奪うんですから。。。

    作者からの返信

     はい。そういう考え方は最悪ですよね。本当に生き物の気持ちを考えて飼ってもらいたいものです。
     お読みいただき、ありがとうございます!