File.3 孤独が導く完全犯罪(蠱毒荘殺人事件)

Ep.0  蠱毒のメロディー

「こっどくどくどく、こどくどく! ここにどくどく、こどくどく! あっちもこっちもこっどくどくどくどくどくど! どどど、どくどくどどどどどっくんどくどくどどどー! どどどどくどくどどどどどどくど。さて、繰り返し! こっどくどくどく、こどくどく! ここにどくどく、こどくどく! あっちもこっちもこっどくどくどくどくどくど! どどど、どくどくどどどどどっくんどくどくどどどー! どどどどくどくどどどどどどくど……ねぇ!? 蟲毒って知ってる? とある壺ン中に危険があるようなたくさんの虫を放り込んで、ひょいっと閉じ込めるんだよ。それで煮込まないで、約一時間、何が出てくるかな? 何が出てくるかな? さてはーて、何が出てくるかなぁ? あっ、出てきたぁ! そう。この中で殺し合い、共食いし、最後に出てきた毒があの人を呪う。この最強の毒虫がけへへへへへ! 昔は呪いも信じられたからねぇ、やろうとしてた人が逮捕されたって話もあるのよ。げへへへへへへへ! へりゃりゃりゃりゃ! うひゃうひゃうひゃ、再度、ミュージックスタート! こっどくどくどくこどくどく! こっどくどくどく、こどくどく! ここにどくどく、こどくどく! あっちもこっちもこっどくどくどくどくどくど! どどど、どくどくどどどどどっくんどくどくどどどー! どどどどくどくどどどどどどくど。さて、繰り返し! こっどくどくどく、こどくどく! ここにどくどく、こどくどく! あっちもこっちもこっどくどくどくどくどくど! どどど、どくどくどどどどどっくんどくどくどどどー! どどどどくどくどどどどどどくど……うひゃひゃひゃひゃ、げへへへへへへへ、ひりゃりゃりゃ、こりゃまた笑いが止まらなんなぁ! 止まらんなぁ! へりゃへりゃへりゃ! ここんところ、ミステリーを見ててもつまらんつまらん! 我こそが一番面白いミステリーだうひゃひゃひゃ、げへへなーふりょりょりょりょー、ひーひひひひ! 知ってる? 殺人ってのは、重罪に当たるんだ。この事件の謎は我が解く。じっちゃんの名に懸けられて! どうかどうか、ひぐらしが鳴き終わったころに! それは違うんだよ! 違うんだよ! ぐへへへへへへへ、ぐふふふふふ、ぐりゃぐりゃ! 真実はいつーも、ひーとーつ! へへへ。ひりゃりゃりゃりゃりゃりゃ……ふりゃふりゃふりゃふりゃ……おっと……ああ……しんどーい、だるーい、死にたぁい、こんな真似して何が面白いのか分かんなくなってきた。ねぇ、これ聞いてる? お兄ちゃん、私、部屋の前にいるんだぁ……一緒にいこっ!? だめっ!? ワタシがこれだけ愛してるのに! 愛してるのに!? 酷いよ! またワタシを一人にする気なの!? 酷いよ酷いよ! 絶対に絶対に絶対に許せない許せない許せない許せない!」


 さて、始めますか。蟲毒荘殺人事件。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る