応援コメント

Ep.24 全てが裏返る」への応援コメント

  • え!岸?
    ((((;゚Д゚))))ど、どういうこと?

    岸を騙ってるってことですかね

    作者からの返信

     ありがとうございます! そうですね! よく犯人を指名するまでは探偵役が名前を出さないっていうのがあるじゃないですか。今回はこんな形で。人狼だからこそ占い師を騙るみたいな形で亡くなった岸を犯人に騙らせました。お楽しみいただけていれば、嬉しいですよー!

  • 岸…神原先輩に虐められて死んだはずの、岸ですか!?
    そして神原先輩が助けを求めていた理由…。

    氷河くん、ちゃんと犯人を自首させてくださいね!!猫ちゃんの恨み!(動物好きの怒り)

    作者からの返信

     はい。亡くなっていた岸が……ファンタジーじゃありませんから、誰かが彼の名を騙っているのですよね。一体、誰でしょう。
     何故、猫は殺されてしまったのでしょうか。

     ふふ。まだ手中にいますね……! 

  • ……うん? 死んだはずの岸が現れた?
    考えられる可能性としては、人狼ゲームにもある"騙り"だろうけど。犯人の様子が変だとすればあり得るだろうし。
    えー……わからんくなった。

    作者からの返信

     あっ、こちらの返信もさせていただきますね!
     はい。騙りをうまく利用させた+今までの犯人にはないような登場の仕方をさせてみたかったのです!

  • いよいよ『人狼学園殺人事件』もクライマックスですね☆

    >犯人は済まし顔をして、来てくれた。
    これで犯人の正体がわかるぞー!っと思ってたら……

    >アイツに殺された、岸ですから。
    え?
    これってどういう事でしょう??
    主人公も驚いているようだし、まだ主人公も知らない謎があるのかな??

    >裏には何も書かれていないだろうな
    これも気になる!
    裏に何が?

    作者からの返信

     ありがとうございます。今回の犯人はちょっと……いえ、結構、変わっております。その謎はすぐに解かれるのでご安心を。
     裏にあったもの……それこそがこの事件をひっくり返します! ご期待くださいませ!